今回からは車内の抜け毛対策に、着せてみましたです。

嘘です。寒い夜で過保護な母が寝間着にと着せました。ちなみにムートン敷いて寝ます。(←親ばかです。ごもっとも)

でも、着せてみたら可愛いじゃん♡、ということで翌日も着せっぱなし。それに確かに車内の抜け毛は少ないかも♡ でも当の彼等には不興だろうなぁ、、、


キャンプ場に併設のドッグランは毎日貸し切り状態で、自由運動には事欠かないお二人さんでした。


周辺の観光というかお散歩は、西湖いやしの里根場(ねんば)とかいうところへ。再現された町並みだそうで、歴史文化の紹介や伝統工芸の職人さんが開く体験工房などがありました。

陶芸工房では、こんな可愛いふくろうの焼き物が大小たくさんありました。

ワンズは建物の中には入れませんが、村落の再現エリアのお散歩は可能。お天気が良かったので、とても気持ちのよい時間が過ごせました。


さて、今日はオマケがあります! 

ジャーン!! オリジナルステッカーで~す♪

友人の絵描き仲間(先輩)が特別に作ってくださいました。ウチのキャンカーとそれを引っぱるウチのメインカーがそのままステッカーになりました。今度はワンズのステッカーを作ってもらう予定なのです。もしも強~い希望がありましたら、私にメールください。


関係はありませんが、アンディさんはキャンカーの中から、雪の中でチェーン装着中のパパをずっと見守っていました。

                          それも、かなり真剣に!何か学べたかな?


                          fin..